019359

ZUBORA BBS


[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ちょっと綺麗なベラ 投稿者:(さ) 投稿日:2014/11/23(Sun) 01:15 No.679   
こんばんは。

今日、いつもの地磯で釣りをしてますと
ササノハベラにしては綺麗なベラちゃんが釣れました。


Re: ちょっと綺麗なベラ - MIMO 2014/11/23(Sun) 08:08 No.681
婚姻色かも・・

あぁ釣りしたい〜


Re: ちょっと綺麗なベラ - (さ) 2014/12/03(Wed) 12:59 No.682
ササノハベラ系のメスだと何かの図鑑で確認しました。
また思い出したら書き込みます♪


お久しぶりです 投稿者:びしま 投稿日:2014/11/06(Thu) 18:55 No.671   
今更ですが・・・「ムツ」と「クロムツ」が2011年某月某日に釣れて・・・地元では「ムツ」をキンムツと呼んでます。

そのキンムツ(ムツ)ですが私の足が邪魔でごめんなさい。


Re: お久しぶりです - びしま 2014/11/06(Thu) 18:58 No.672
そしてクロムツです。同じく足が邪魔ですみません。

宜しければ追加UPなんて・・・^^;



Re: お久しぶりです - MIMO 2014/11/07(Fri) 08:08 No.673
びしまさま、いつも有難うございます。
早速画像追加させていただきました〜♪


アオリイカ 秋初戦は(о´∀`о) 投稿者:(さ) 投稿日:2014/11/03(Mon) 02:23 No.668   
こんばんは。
南紀でアオリイカがぼちぼち釣れ始めていたのでちょっと荒れた海でしたが行ってきました。

1.08kgを頭に5ハイをゲットしました♪

幸先良さげな感じです♪


Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - MIMO 2014/11/03(Mon) 07:08 No.669
美味しそうやね〜
私は釣ることより食うことを先に考えてしまいます。(笑)
大分県では今コウイカがたくさん獲れていますよ。


Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - MIMO 2014/11/06(Thu) 10:46 No.670
今朝は漁港の朝市で魚を買ってきました。
これで500円だぁ〜
(他に手数料170円)



Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - (さ) 2014/11/07(Fri) 22:10 No.674
わぉ!
コショウダイにイトヒキアジ!
これで500円は安すぎますよ(笑)
ラッキーでしたね。


Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - MIMO 2014/11/08(Sat) 07:17 No.675
(さ)さん、ここでは競り落とされたばかりの魚を仲買人から買うことができるんです。
ちなみに90cmの天然ブリは1500円でした。
欲しかったけど一人で食べきれないから・・

3日目の本日はコショウダイの丼を食いました。
刺身は丁度良い具合でしたよ。



Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - MIMO 2014/11/17(Mon) 11:25 No.677
大神漁港の深江朝市に行ってきました。
水揚げされたばかりのサンバソウ・コッパグレ・チャリコが何と100円だぁ〜!!
手数料40円で計140円也。



Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - (さ) 2014/11/19(Wed) 15:07 No.678
翌週、またアオリイカ釣りへいき、4杯(和深地磯)

そして先週末もアオリイカ釣りへ(笠甫)
この日は5ハイ(タモ入れで2杯逃がしww)
悔しい。とれていれば7杯だったのにぃ。


という最近の生活です。



Re: アオリイカ 秋初戦は(о´∀... - MIMO 2014/11/23(Sun) 08:06 No.680
(さ)さん、別府湾でも釣れるかどうか検索してみようかな。
私は相変わらず猫と鳥しか見かけない山の中で寛いでいます。


相変わらず 投稿者:(さ) 投稿日:2014/10/21(Tue) 07:22 No.662   
北海道の温泉巡り、ほんとに羨ましいです♪

さて、あたしは相変わらず地磯でコロダイやらで遊んでますが11月になるとそろそろアオリイカの季節になりますのでまたまた楽しみが増えます(о´∀`о)


Re: 相変わらず - (さ) 2014/10/21(Tue) 07:26 No.663
あれ?
なんでいつも画像がひっくり返るんだろう。

で、夜釣りでコロダイですが朝の釣りでは相変わらずイガミを釣ってます♪

冷凍庫は20匹以上のイガミで溢れてきました(笑)



Re: 相変わらず - MIMO 2014/10/21(Tue) 18:43 No.664
(さ)さん、北海道は素晴らしいよ。
コロダイもアオリイカも美味やねぇ〜
イガミはなぜかまだ食ったことがない・・・

昨日は30cm近いカイワリ4尾と15cmくらいのカイワリ7尾を1800円で買ってきました。
釣りには行きたいけど、当分の間は漁港の朝市通いが続きそうです。


Re: 相変わらず - MIMO 2014/10/27(Mon) 19:03 No.665
景色と日当たりだけは抜群の別荘に、毎日やって来て昼寝している猫です。


Re: 相変わらず - (さ) 2014/10/27(Mon) 22:58 No.666
癒されまくりじゃないですかー(///∇///)

Re: 相変わらず - MIMO 2014/10/31(Fri) 10:52 No.667
観察したところ10匹の野良猫が居ることが分かりました。
他の猫は私を見て逃げますが、この猫だけはレンズを向けても逃げない。



Re: 相変わらず - MIMO 2014/11/15(Sat) 10:40 No.676
cat


皆既月食 投稿者:MIMO 投稿日:2014/10/08(Wed) 20:10 No.657   
始まりました。

Re: 皆既月食 - MIMO 2014/10/08(Wed) 20:12 No.658
あと少しだ。


Re: 皆既月食 - MIMO 2014/10/08(Wed) 20:15 No.659
肉眼でも綺麗〜


Re: 皆既月食 - (さ) 2014/10/13(Mon) 01:35 No.660
素晴らしい月食写真ですー(о´∀`о)


スマホだったからまともには撮れませんでした(笑)


Re: 皆既月食 - MIMO 2014/10/14(Tue) 11:03 No.661
(さ)さん、普通の満月と違って月食は三脚使わないと撮れないかも・・・
空港が近いので飛行機も同時に撮りたかったけど無理でした。


[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -