027594

ZUBORA-BOARD
携帯電話対応


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

九州の温泉巡り 投稿者:MIMO 投稿日:2016/04/16(Sat) 21:00 No.38637  
mimo.gifhttp://mimozubora.o.oo7.jp/gokuraku/2016/0414/index.htm

大地震に遭遇!
明日は岡山に帰ろうかな。


Re: 九州の温泉巡り (さ) - 2016/04/17(Sun) 13:11 No.38638  

buta.gif無事で何よりです。


Re: 九州の温泉巡り MIMO - 2016/04/17(Sun) 14:47 No.38639  

mimo.gif15日(金)に通った道路が翌日土砂に埋もれてたり、眺めていた阿蘇大橋が消滅してたり・・・
もし旅館やホテルに泊まっていたら怖かっただろうなぁ〜


Re: 九州の温泉巡り 親方 - 2016/04/18(Mon) 08:24 No.38640  

oyakata.jpg危なかったですね〜
レッドチリさんも12日に九州に行ってて
自動車道の安い週末に行ってたら遭遇する所だったらしいです。
次は東南海地震かと人事ではないです。


Re: 九州の温泉巡り MIMO - 2016/04/18(Mon) 09:10 No.38641  

mimo.gif親方さん、私は大当たりでした。
14日も15日も夜は道の駅の広い駐車場に居たため、車が大きく揺れただけで済みました。
私が生きている間は大地震が起きて欲しくないなぁ〜


Re: 九州の温泉巡り 風雲児 - 2016/04/26(Tue) 23:07 No.38642  

hu.gifめちゃくちゃ遅くなったけど、無事でよかったです。
私は14日夜は岡山付近、16日夜は足摺付近で遭遇しました。

1日も早く終息してくれることを祈るばかりです。


Re: 九州の温泉巡り mimo - 2016/04/27(Wed) 12:09 No.38643  

mimo.gif足摺だとかなり揺れたのでは?
16日朝、テレビのニュースで悲惨な状況を知りました。
温泉巡りなんかしている場合ではないので急いで帰りました〜😭


2月の放浪 投稿者:MIMO 投稿日:2016/04/06(Wed) 09:56 No.38634  
mimo.gifhttp://mimozubora.o.oo7.jp/gokuraku/2016/0213/index.htm

この旅行から帰る途中、鳥取で雪道を走りました。
ドロドロの車体を洗おうと、左手でホースリールを持ち上げた瞬間イヤな違和感が腰に・・・
3時間後には動けなくなっていました。
またいつものぎっくり腰だと思っていたら、1ケ月以上経った今でも普通に歩くことができません。
完治は来週くらいかな〜


Re: 2月の放浪 tama - 2016/04/11(Mon) 11:18 No.38635  

manbow.gif8日のブログみました。左足に痛みとか・・・
椎間板ヘルニアではないですか?ヘルニアですと臀部からハムストリングひどいときには下肢まで痛み歩けなくなります。
ぜひ1度MRI撮影をお勧めします。


Re: 2月の放浪 mimo - 2016/04/11(Mon) 20:32 No.38636  

mimo.gif左脚の外側がピリピリキーンという感じで痛みます。
昨年家に帰ってから、和室で布団を敷いて寝ていたので、毎朝腰が痛かった。
先日、西川のマットレスにしてから劇的に回復しています。
そろそろ九州の温泉巡りにでも行こうかな。


腰痛 投稿者:mimo 投稿日:2016/03/06(Sun) 10:47 No.38630  
mimo.gifぎっくり腰になって11日めです。
食欲が無く、1日1食で過ごしていたら5kg痩せました。
昨日からは3食食べていますが・・・
腰痛は辛いけど、25年ぶりの体重77kgは嬉しい。


Re: 腰痛 mimo - 2016/03/07(Mon) 13:22 No.38631  

mimo.gif昼食を食べたあと体重を測ったら79kgになっていた。


Re: 腰痛 tama - 2016/03/08(Tue) 10:51 No.38632  

manbow.gifぎっくり腰で11日は長いね!
ヘルニア持ちのおいらとしては共感します。つらいよね!
こういう時こそ湯治がいいのでは?・・・痛くて外に出れんといけないね!よくなったらとっておきへどうぞ!


Re: 腰痛 mimo - 2016/03/08(Tue) 12:17 No.38633  

mimo.gif昨日は車で買い物に行けました。
いつもは1週間くらいで普通の生活に戻れるのですが・・・


謹賀新年 投稿者:MIMO 投稿日:2016/01/07(Thu) 11:16 No.38627  
mimo.gif2016新春温泉めぐり
http://mimozubora.o.oo7.jp/gokuraku/2016/0104/index.htm

来週は大阪西成の寿司屋で一人新年会してきます。


Re: 謹賀新年 良夫 - 2016/01/12(Tue) 17:55 No.38628  

yoshio.gifあけましておめでとうございます

この時期は、蟹ですな〜
今年は雪が少ないから、山陰へも行けますか?


Re: 謹賀新年 mimo - 2016/01/13(Wed) 05:43 No.38629  

mimo.gif良夫さん、おめでとうございます。
鳥取道にはまったく雪がありませんでした。
あの道路のおかげで、鳥取県が近くなりましたね。


明けましておめでとう 投稿者:親方 投稿日:2016/01/04(Mon) 16:31 No.38625  
oyakata.jpg正月は温泉三昧のようですね(笑)
こちらはあいも変わらずゴロゴロが多かったです。


Re: 明けましておめでとう MIMO - 2016/01/05(Tue) 13:10 No.38626  

mimo.gif親方さん、近場の温泉を巡っていました。
交通費を節約した分、蟹のフルコースで贅沢してきました〜♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso