027400

ZUBORA-BOARD
携帯電話対応


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール メールアドレスは入力禁止
タイトル
メッセージ
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

温泉巡り 投稿者:MIMO 投稿日:2014/08/29(Fri) 22:10 No.38502  
mimo.gif2014夏 木曽・飛騨・信州方面
http://mimozubora.o.oo7.jp/gokuraku/2014/0828/index.htm

久々の温泉巡り


Re: 温泉巡り 風雲児 - 2014/08/31(Sun) 21:52 No.38503  

hu.gifありゃ、ニアミスだったんですね。
拙者も29〜30日に岐阜県で一人旅してましたよ。
アクアトトだの、信長居館跡だの、高さ200mの新旅足橋だの、森蘭丸の里「兼山」だのを巡って美濃加茂で一泊。
翌日は各務原の航空宇宙博物館だの、関ヶ原だの、国友の鉄砲鍛冶村だのを見て、若狭丹波経由で帰還。
やつれました(汗)
四国南西部に行って磯釣りして帰ってくる方が大分楽だったかも・・・。

可児市の鳥よしという所で食べた醤油仕立ての「鶏ちゃん」がめっちゃ旨かったですよ!
一度ぜひお試しあれ。


Re: 温泉巡り MIMO - 2014/09/01(Mon) 13:21 No.38504  

mimo.gif風雲児さん、お疲れ様〜
鶏ちゃんはまだ食べたことが無いんですよ。
つい豚を注文してしまいます。

今日はこれからフェリーで仙台へ行き、1週間ほど青森の温泉巡りしてから北海道に・・・


Re: 温泉巡り 親方 - 2014/09/01(Mon) 14:53 No.38505  

oyakata.jpgこの放浪親父〜〜〜羨ましいぞぉ。

温泉巡りで料理番組じゃないんだら美味そうな
カツカレーやウナギ、霜降り牛など貼らないでくれ。
目の毒じゃ!(怒)


Re: 温泉巡り MIMO - 2014/09/01(Mon) 18:06 No.38506  

mimo.gif親方さん、一人で食ってるので寂しいど〜
綺麗なおねいさんが一緒なら嬉しいのですが・・・

これからフェリーのバイキング食ってきます。
明日の夕方、仙台に着く予定ですぅ〜


Re: 温泉巡り mr.slim - 2014/09/03(Wed) 22:52 No.38507  

buta.gifまたまた、いい生活してますね〜
早くそういう生活してみたいにゃ…


Re: 温泉巡り MIMO - 2014/09/04(Thu) 08:57 No.38508  

mimo.gifmr.slimさん、私は待ち切れずに早期退職しました。
今朝は道の駅「碇ヶ関」で目覚めました。
これからコインランドリーで洗濯したあと、昼頃に温泉で命の洗濯〜♪


隠れ家変更 投稿者:MIMO 投稿日:2014/08/06(Wed) 14:00 No.38493  
mimo.gif10月上旬に北海道から帰ったら引っ越しです。
http://mimozubora.o.oo7.jp/gallery/kakurega2/index.htm
雰囲気は別荘。家賃は激安!


Re: 隠れ家変更 かまちゃん - 2014/08/06(Wed) 20:00 No.38494  

buta.gifついに男の隠れ家ゲットですね^^

温泉は出るのかな?

遊びに行きたいな〜〜〜^^


Re: 隠れ家変更 MIMO - 2014/08/06(Wed) 20:14 No.38495  

mimo.gifかまちゃん、激安アパートに住みながら好みの物件を探していました。
残念ながら山の上なので温泉はありません。(別府まで約30分)
来年は6月まで大分に居るので、ぜひ遊びに来てください〜


Re: 隠れ家変更 mr.slim - 2014/08/06(Wed) 20:33 No.38496  

buta.gifMIMOさん
いいな〜、そんな身分になってみたい。
最近、会社にこき使われてます。
昨日は、午前中、市内で役員と打ち合わせて、12時に電車に飛び乗り16時半から18時半ンまで江戸で打ち合わせ。最終の1本前(19:33東京発)で帰宅〜


Re: 隠れ家変更 MIMO - 2014/08/06(Wed) 21:04 No.38497  

mimo.gifmr.slimさん、激務で体を壊さないようにね〜
息抜きに温泉県に来ませんか?
大分空港まで迎えに行きますよ〜


Re: 隠れ家変更 親方 - 2014/08/07(Thu) 12:52 No.38498  

oyakata.jpg良い所を借りましたねぇ。
この間取りなら綺麗なおねいさんも一緒に住めそう。

酒は熱燗〜佐田岬〜♪


Re: 隠れ家変更 MIMO - 2014/08/07(Thu) 19:12 No.38499  

mimo.gif肴は金目の一夜干し〜♪

今すぐにでも入居したいけど、お盆に帰省したあと北海道に行くので、10月5日に鍵を貰います。
綺麗なおねいさん紹介してください〜


Re: 隠れ家変更 ぼらきち - 2014/08/09(Sat) 14:03 No.38500  

isikawa.gif隠れ家、買っちゃったのかと思いました。

回りに何も無いように見えるけど、夜は怖くないですか。


Re: 隠れ家変更 MIMO - 2014/08/09(Sat) 14:34 No.38501  

mimo.gifぼらきちさん、買うと後々面倒なので借りました。(因みに家賃は激安35000円)
嫌だったらまた引っ越せばいいし〜
別荘地だから何も無いけど怖くはないでしょう。
http://mimozubora.o.oo7.jp/bbs015/joyful/img/637.jpg

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路  &  isso